忍者ブログ
軟弱な家族が外にでた!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はインドア生活炸裂しました。

景気の底で苦労しました。

パパママはなんだか体調がすぐれませんでした。

インドア息子はまあまあな中学二年生だったみたいです。ウォークマン買って80’S洋楽に興味をもっています。(う~ん、なかなかいい方向に成長している!)

年末年始はS県→F県→T県と移動が多いのですが楽しくすごそうと思います。


みなさまよいお年をお迎えください

2013年12月29日

インドア家
PR
久しぶりにネタができましたのでご開帳いたします。

実はGW明けあたりからインドアママが◯◯で◯◯していたり(ええ迷惑)
キャンプ仲間が祭り当番でアウトドアどころじゃなかったり、
お盆は高い山と思っていましたが結局インドアママのご実家でぼさーっとしていたりで・・・


2013年8月24日、インドアパパは地元の悪友たちとBBQ宴会をしてきました。
今回で3回目のBBQ。買い出しで氷あつめに苦労しましたが、

 

焼きましょう、呑みましょう。


今回もかわいいお客さんが来店!(T君とHR君の愛娘)


そろそろ暗くなってきましたので、


 
花火で遊んでくださいな。


締めはサザエのつぼ焼!

相変わらず精神年齢ガタ落ちの宴会って、やめられません。


ついでに、
キャンプ仲間の長女がお祭りの山車踊りを披露、

写メいただきました。


ついでのついでに、
インドアパパの友達で焼津市のカリスマ美容師が富士登山に挑みましたが、高山病にかかり9合目でリタイアしたそうです。ですが無事に下山できたようで一安心しております。
あそこは本当に怖い所です。


今年のGWは実家にいました。
キャンプしませんでした。
友達家族と食事会をしました。
のんびりしました。

Uターンしようと思っていたころ、
実家のかーちゃんがスカイツリーを見てみたい、のぼるんじゃなくて。

じゃー連れてっちゃいましょう。




夜のライトアップも見たいっちゅーから、暗くなるまでソラマチぶらぶら。
 
 

真下から見上げると、


ちょっと離れて、

母の日にスカイツリーを贈呈。

インドアパパは仕事関係でこの辺も土地勘があり、工事着工から車ごしに眺めていました。
少し離れて眺めているのがいいですね。

あれ、ちょっとブログの主旨からはなれてるぞー!
おそくなりました。賀正!

インドアパパは昨年末から微熱が続いておりました。
二日酔いか、感冒薬の副作用なのか頭痛も発症。
明治神宮には初詣にいきました。
平熱に戻ったころから腰痛になやまされ、
そのころ積雪があり、ショベルで雪かきをしたら腰痛が悪化。
一週間激痛をこらえておりました。ようやく痛みがおさまったのも束の間、
珍しく下痢による腹痛が発生。 まいりました。
2月に入るとインドア息子がインフルエンザ。

静かに一年を送ろうかな。

少しだけ外で遊ぼうかな。













2012年7月28日、インドアパパは地元の友人たちとBBQ宴会をしてきました。
昨年に続いて2回目のBBQ。みんな子育ても一段落し、これからはオヤジたちだけの時間も大事にしたいと思い企画してみました。
 
暑い夏はビールに焼き焼き。


Tくんの愛娘も参戦。


このメンツは小学校からの悪友、二十歳のころから毎年元旦の夜は新年会をやっとります。
 
呑み始めのころは各々近況の話題なんですが・・・
酒が回ってくると、近所の駄菓子屋のこととか、廃墟屋敷のこととか、みんなでおかした軽犯罪のこととか、お腹がいたくなるような笑い話が続出!

 

たまには現実をわすれてこんな宴会もいいものです。
番長のKちゃん、Hっちゃん、HRくん、JMくん、Tくん、これからもいろんな企画をくわだてましょう。
あけましておめでとうございます。

年末年始、インドア家は実家に帰省(寄生)しておりました。

1月8日は、明治神宮にお参りにいきました。


毎年同じことをしています。
飽きずに継続しています。

今年も何回か山登りやキャンプに行こうとおもいます。

よろしくおねがいいたします。





尚、昨年あたりから出没している下記↓の広告なんですが、
インドア系キャンパーとは一切関係ございません。
運営サイトがかってに貼付けているみたいです。
クリックしなくて結構です。


3月11日、東北地方太平洋沖地震が発生し、津波や火災により甚大な被害に見舞われました。
被災された皆様方に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。
インドア家





















今年のGWどこへいくのかなー。

ここでしょー!

これでしょー!


この笑顔が、

この笑顔が、

何度でも・・・・


キャンプ場が我々を呼ぶんです。



近日公開予定は未定。
も少し、お待ちください。

謹んで新春のお慶びを申し上げます

本年もよろしくお願いいたします。
毎年の年賀状ありがとうございます。
皆々様のご活躍が目に映ります。

1月10日、インドア家は毎年のように明治神宮へお参りに行きました。

授与していただいたお札等です。
寒くて外写真はございません。
成人の日と重なって沢山参拝客いました。
あっ、清正の井戸のことわすれてた。

しばらくアウトドア予定ありませんがゆるしてね系!
謹んで新春のお慶びを申しあげます

1月9日、インドア家恒例、明治神宮へお参りに行きました。
自宅から自転車で15分くらい走ると西参道口に到着。

樹林の中をしばらく歩いて御社殿に到着。

沢山参拝客が詰めかけております。

インドアパパは今年後厄がのこっており昨年とおなじく厄除御守を買いました。
いつも思うことは平穏無事を願うことくらいですが・・・。

2010年 皆様のご多幸をお祈りいたします。
あー、最近まったく更新しなくてすみません。
世の中景気は悪く、いい話もなく、
どこにも外出せず(インドア家の本領発揮)、
そんな中、12月10日に義理兄妹方で姪っ子が誕生しました。

名前は優姫(ゆうき)2800グラム弱の女の子です。
生まれたばかりですが、さすが女の子は顔が綺麗で整っています。

若パパはメロメロです。

提督殿もだっこです。
ちなみに、

10年前のインドア息子は猿顔でした。
押し迫った年末もあとわずか、新しい生命に拍手!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/04 CAMP HACK]
[04/24 すのーどろっぷ]
[04/15 にっさと]
[08/20 田中好勝]
[08/29 インドアパパ]
[08/29 デフィー]
[08/04 インドアパパ]
[08/03 田中好勝]
[05/09 田中好勝]
[04/17 インドアパパ]
プロフィール
HN:
インドアパパ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/12/05
職業:
サラリーマン
趣味:
うちとそと
自己紹介:
妻と一男の3人で外の遊びにチャレンジしています?!
バーコード
ブログ内検索
カウンター