忍者ブログ
軟弱な家族が外にでた!
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年8月29日朝から晩まで曇り、地元でBBQ宴会してきました。


 
買い出し先はエブリィビッグデー!?仕込みは完璧です。


マイルドおやじ 乾杯!


小娘ども カンパイ!


今年も松阪産です。


仕事帰りのHっちゃん到着。


あっという間に暗くなり

 
まだまだ呑むから焼きます。


いろいろわすれて至福のひととき。楽しい時間でございます。


これ以降画像はありませんが、
こんだけ道具が出てるってことは当然後片付けがございます。
その日は簡単に車庫に撤収していくのですが、
翌朝、土砂降りの中、道具を車に放り込むんです。
どういう訳かね〜毎年翌日雨なんです。

それと、ここの町全体ずっと道路整備が行われていて、
夜なんかに高速からおりるとま〜 どこに向かっているのか
実家がどこなのかわからなくなるんです。
記憶にあった直線道路がとにかく分断されていたりで、そこで必ず迷う。

覚える気もないので 楽しいって言やー楽しいね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[11/04 CAMP HACK]
[04/24 すのーどろっぷ]
[04/15 にっさと]
[08/20 田中好勝]
[08/29 インドアパパ]
[08/29 デフィー]
[08/04 インドアパパ]
[08/03 田中好勝]
[05/09 田中好勝]
[04/17 インドアパパ]
プロフィール
HN:
インドアパパ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/12/05
職業:
サラリーマン
趣味:
うちとそと
自己紹介:
妻と一男の3人で外の遊びにチャレンジしています?!
バーコード
ブログ内検索
カウンター